SSブログ

バストサイズが遺伝ではない!あなたもバストアップできるんです [バストアップ]

バストサイズが遺伝ではない・・・
とんな内容の記事がありました。

(以下引用)
ある下着メーカーが行った調査によると、
日本人女性のバストサイズの平均はB~Cカップ。
30年前の同じ調査では、半数以上がAカップだったという
報告もあり、バストサイズが遺伝ではないということがわかった。

健康美のプログラムやビューティアドバイスの
提案をしている、鈴木久美子さんによると、
マッサージとストレッチ、そして下着セレクトで、
理想のバストの形やサイズに近づけることができるのだとか。
(引用元http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140213-00000005-ozmall-life

胸が小さいと悩んでいる女性にとって、うれしい情報ではないでしょうか。

自分は、もう胸を大きくすることができないのでは?
と諦めていた人も、まだ可能性はあるんです。

胸が小さくて、水着を着るのがイヤ、
ブラを選ぶのも楽しみがないしイヤ、
好きになる男性は、胸が大きい子が好み・・・

そんな日々の悩み、解決してみませんか?
あきらめたら終りです。

ということで、最後に、雑誌、アンアンで紹介されたバストアップ法。
今、かなり話題となっている方法なので、参考にしてみる価値ありますよ。
詳細はこちら



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。